ラヴィーサ<第二回アレン効果写真コンテンスト>結果発表

<第二回アレン効果写真コンテンスト>結果発表がありました!

 

全国のラヴィーサ取り扱いサロンを対象に行われたこちらの企画。

ラヴィーサを通して、綺麗と幸せを手にしてほしい・・というメーカーさんの願いが込められたイベントです。

上位入賞のお客様には、最大5万円のラヴィーサ化粧品の豪華プレゼント付。

実は2年前に行われた第一回目のコンテストでは、ナチュリアのお客様が見事「準グランプリ」を受賞。

びっくりですよね~

 今回も上位入賞を目指しましょう~と、ラヴィーサご愛用中のお客様とともにワイワイと楽しくコンテストに参加してみました。

 

その結果、全国からたくさんの応募の中、なんと!!

一人が最終選考まで勝ち抜き、残り7名の枠まで通過!

 

ドキドキしながら最終投票の結果を待ちましたが、

最終的には、上位入賞には及ばす、、

でも、激戦の中に残れたなんて素晴らしい〜!

サロンからエントリーされた皆さんもすごく変化が出ていたんですが・・

それぞれ頑張っていただきました!

参加賞をご用意していますのでお楽しみに^^

 

ちなみにナチュリアから最終選考まで残った方は年齢47歳。

お悩みはシミやお肌の赤み。

ラヴィーサの基礎のセットをコツコツしっかり使い、どんどんお肌がかわってきて、

いまでは、ファンデーションいらずの透明感あふれるお肌に変身いたしました!!

これまでは必死にお化粧でかくしていました(泣)

 

そのお写真はこちら。(掲載ご承諾いただけました。)

 

実はその後さらにシミが薄くなり綺麗になりましたよ~。

 

コンテストの写真を提出したのが元々の締め切りだった4月。

コロナで期間が延期され、発表が今時期になったのですが、、

応募から5ヶ月経過した、10月時点での写真はコチラ。

改めてお客様が送ってくださいました。

向きが逆になっちゃていますが・・最後が最近。(それぞれ1年毎の変化。)

またまたガラッとかわりましたよね〜!

潤い、艶もでてきました。

基本の使い方を何度もおさらいしたり、

途中から攻めの美白、アクティブパックを追加したり、

お肌にあった適切な使い方をサポート。ここまで変化が現れてきます。

 

そして今回、コンテストでグランプリを獲得したのが他店の70代のお客様。

じゃーん!グランプリのお写真がこちら。

も〜。別人級!!完敗です。

女性はいくつになっても綺麗でいたい!!きっと毎日のお手入れをワクワク楽しくされていたんでしょうね〜。その気持ちが何倍も早く効果に現れるんですよね〜。こちらまでうれしくなる変化です。

 

続いてが、準グランプリ!

こちらもびっくりするくらいのニキビの改善。

たしか期間も半年くらいだったはず。

ニキビがあると気持ちもナーバスになりますから、、

このお二人もラヴィーサに出会えてよかったですね!!

 

全国から集まった数多くの写真をみて、改めてラヴィーサのすごさを実感しました。

 

またこういった機会があれば、是非皆さんと一緒にトライしてみたいと思っています。

 

せっかくなので・・

全国7位入賞特別企画!!

11月中、フェイシャル利用のお客様全員

お肌がぷるぷるに生まれかわる「プラセンタ&コラーゲンパック」をお手入れ中お付けいたします。

マスクで乾燥したお肌も復活させますよ!

(オプションショートフェイシャルのご利用でもOKです)

2020年11月30日まで。

 

次の機会に向けて、ラヴィーサを使い始めの皆さんはぜひ今のうち、お写真を残していてくださいね。

ラヴィーサは使えば使うほどどんどん変わってきますから・・(笑)