自然派腸活サプリ お勧めの3つの理由 

サロンでは免疫を高めたり体の巡りをよくするための施術を行っていますが

自己免疫力が低い方、栄養バランスが悪い方、不調の続いている方などはサプリメントを使って内側から整えることも健康を保つ方法の一つ。

病気や不調は免疫を高め、腸内環境を整えることで予防できます。

取り扱うサプリメントは自然由来の安心安全のもの、そしてしっかりと結果のでるものを厳選しています。

発酵食品の必要性

現代病と言われる諸症状の主な要因は、食生活の乱れ。

私たち日本人は古来から取り入れられてきた発酵食を取り入れることで、腸内環境が整いやすい傾向にあります。

これまで様々なサプリメントを取り扱ってきましたが、原料、製造工程、すべてにおいて納得したのがリアン社の植物発酵b-ternalシリーズ。

発酵食品は毎日取り入れることで中長期的にカラダの免疫を高めることに期待ができます。

奇跡の植物発酵サプリメントb-ternalビターナル

商品を選ぶ際には「どんな原料を」「どのような環境で」「どうやって作られているか」という生産背景を知ることが大切です。

全国の耕地面積の内、有機農産物の割合はご存じですか?

その数わずか0.2%。

有機野菜の生産はとてつもない手間とコストがかかるのです。

精込めて作ったその原料ともとに究極の発酵食品をつくり「病気や不調のある方のお役にたちたい」という想いがビターナル商品のベースとなっています。

 原料

製品の原料となる野菜、果物、野草は全て無農薬原料、又は有機JAS認定の物のみを使用。 

原料には水を一切含めず、保存料などの添加物は一切使用していません。

※水を使用し薄められているものは保存料が必要。世に出回っている多くのメーカー品は商品を流通させるのに発酵期間を早めたり、水で薄めて大量生産しているのが現状。

原料の選定方

発酵エキスの原料となっている原料の選定方法はアメリカ国立がん研究所(NCI)が研究したデザイナーズフーズの研究結果を元に選定。

 デザイナーフーズとはガン予防に有効性のあると考えられる野菜類が40種類ほど公開されているのですが、その中から免疫力を高める野菜を中心に選択したブレンドとなっています。

この素晴らしい原料をさらに独自の製法で「発酵」。時間をかけて寝かせることでさらに原料が熟成され成分も爆上がり。

ちなみにこの奇跡の発酵エキスが使われたドリンク(ベース)には「賞味期限」がありません!!

      

奇跡のパワーエキスが誕生したこだわりの製造法

1 製造元  

奇跡の発酵エキスを製造しているのは、滋賀県。

 雄大に広がる山々からの恵まれた水、年間を通して気候もよく、工場の周辺には神社やお寺も多く、あたり一帯がパワースポットのような場所で1つずつ丹精こめて製造されています。

2 栄養素  

配合している野菜や果物は全て「旬」のものを使用。

「旬」の物を使う事で、原料の栄養を良い状態で抽出し、それぞれのビタミン、ミネラル、ファイトケミカルを得ることができるのです。

(→近年、市場の野菜の栄養価は年々低下しています)

3 発酵期間  

この旬の材料を2年~4年発酵熟成させます。しかも材料ごとの樽に分けて(←それぞれ発酵のピークが違うので製造の際はベストなタイミングで使用)

(ちなみに酵素業界シェアNo.1のメーカーの熟成期間は「半年」。材料全てを1つの樽に混ぜて発酵させています。)

 

特許を取得しています

このように雄大な自然の中で、村の方々が手作業で真心こめて作られているエキス。

発酵している間は波動が高まるクラシック音楽を流している徹底ぶり。

 

さまざまな相乗効果でPh2という強い酸の中でも腸まで届く特別な酵母菌の培養に成功。

その後、長年の研究で「ガン抑制効果」という「特許」も取得された発酵エキスが誕生。

現在ではお医者さん、大学の研究者からも注目を浴びているようです。

丹精込めた「ものづくり信念」、そして自然の力がこの波動の高い驚異的なサプリメントを生み出したのです。

最後に

この工場長の想いやこだわりを引き継いで、「大切な人が大切の人のためにお役にたてる商品」 として地道に伝えつづけているのが販売元であるリアン社。

ここの社長は代表兼お坊さんという面白い肩書。

世のため、人のためという想いがそのまま反映されている商品なのです。 

こういった理由から、サロンに通っていただいているお客様、そしてその大切なご家族が健康であるために私はリアン社の商品を選びました。

製造数も少ないのでよく在庫切れもおこしますが(笑)日々取り入れることで腸内環境を整え、免疫を高めてくれます。

不調や疲労を感じている時、栄養補給が必要な時などに活用していただけると安心です。

多忙すぎて心配なお客様や、なかなかサロンに来られない遠方のお客様、医療に携わる方々にもご愛用頂いています。

ビターナルシリーズ紹介 

こちらは中長期的に免疫を高めるための商品

リンパ球活性、ガン細胞の抑制など特許を取得したエキスを配合した商品です。

発酵ペースト(発酵4年)59種類

発酵ドリンク(発酵2年)51種類

〇発酵サプリメント(有機JAS認定 32種類)

有機JASS認定をとっている希少なサプリ。

モリンガを主成分、20種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、GABAなど高栄養価。

 

発酵シリーズはペットにもOK(不調が回復した事例も多くきいています)

aidシリーズ

症状別(更年期、花粉症、糖尿病の予防、脳の血流アップなど)に効果が期待できるシリーズです。

50代前後の方、妊活中の方にオススメなのが「更年期、ホルモンバランスを整える006」

 

NEW 慢性の炎症を抑える008も新しく登場しました。

(頭痛、アレルギー、発疹など)

 

必要な方のお役にたてれば幸いです。

購入を希望される方へ

初回は対面でのカウンセリングを行ってから販売しております。(遠方の方はご相談下さい)

理由は、こちらの商品は職人さんたちが、手間暇かけて作られた熱い想いのある商品。

そして私が皆さんそれぞれに適した使い方で結果を出してほしいためです。

またペーストは医療メーカーにまわすことのできるギリギリの配合量らしいのですが・・・。

医療にまわるとなると驚く程の高価格になるため、成分を調整し一般消費者に適切な価格で届けられる流通システムを作ってくれました。(ただし導入研修をうけた代理店からの対面販売のみ)

だから高濃度。デトックス力も高いため適切な使用方法を直接お伝えいたします。

 

お問合せはライン、お問合せフォームからお気軽にどうぞ!