家族で愛用 腸と身体のお守り 奇跡の発酵ペースト

b-tarnal PASTE(ビターナルペースト)


30包 15,000円(税込16,200円)

ベースシリーズの全てに配合されているのが、独自の製法で誕生した「発酵エキス」。

 この発酵エキスの濃度がダントツで高いのが「PEAST(発酵ペースト)」です。

   

このペーストの原料はデザイナーズフーズから厳選した野菜などを厳選した59種類。

そして、それらを4年の年月をかけて発酵されています。

(酵素ドリンクんの中では非常に長い発酵期間。)

 さらに非加熱!!(これもかなりレア)

  このような方にお勧めです

○体調を崩し気味な方

○免疫を高めたい方

○生活習慣病の予防

○無添加の発酵ペーストをお探しの方

 

私がb-tarnalペーストを試した感想

このペーストでお通じもスルっと快腸~。 届いてすぐにPEASTを摂取したら1日中驚くくらい元気に過ごせた経験がありました!!

忙しくて免疫が下がりそうな時、調子があがらないとき、風邪を引きそうな時などはこのペーストで補給しています。 まさに私はこれが薬代わり!

   

b-tarnalペーストを購入したお客様の声

子供の熱がすぐに下がった

視界がクリアになった

食べる量が自然に減って体重が減った。

ひどい生理通がおさまった。

疲れにくくなった

※あくまで個人のご意見です。

 

1日1~2包。持ち運びにも便利な分包タイプ。

 ※サロン専売品 高濃度のため、そしてしっかり効果を感じていただきたいため、初回はカウンセリングでの説明が必要な商品です。(遠方の方ばオンライン可能)

お問合せはライン、お問合せフォームからお気軽にどうぞ。

ドリンクタイプがお好みの方はコチラ

b-ternal BASE (ビターナルベース)

720ml 12.960円

詳細はコチラ