セルライトが消滅?!光電子インナー1か月の驚きの変化

セルライトが消滅?!光電子インナー1か月の驚きの変化
光電子インナーが大好評。
・パンパンに張ってむくんでいた足が柔らかくなってきました。
・履けなかったズボンがはけるようになりました。
・眠りが深くなりました。
・まだ1か月なのに太ももが細くなりました。
などお客様から嬉しいお声が届いています。
まずは光電子とはどういったもの?魔法のインナーの詳細をお伝えしていきます。

光電子繊維の特徴

光電子繊維は自分の体温を利用し、遠赤外線を発生させる働きがあります。
遠赤外線は目にはみえませんが、身体の深部にまで温熱を伝達して全身の細胞や体液の分子活動が活性化する働きがあります。
この遠赤外効果を毎日体感するのにお勧めなのがなのがそれを常時身に着けておくこと。
 
細胞を活性化とともに身体の深部を温め、健康美容効果を得ることが可能になります!

ぼこぼこセルライトの原因

浮腫みや冷えは体内の水分が停滞していることが原因。
 
また太ももの裏やお尻、お腹にボコボコと目立つセルライト。これは余分な水分や老廃物が固まって脂肪細胞が肥大化した状態。
座りっぱなしなど同じ姿勢がつづいたり、冷えやすい方に現れやすいのが特徴です。
光電子インナーを身に着けていれば、体内の6~7割を占める水分に振動を与え続けられるため細胞が活性化。
体液(水や血液)の流れを停滞させず、有害物質や脂肪などを体外へ排出させてくれるのです。

睡眠の質を高める実験結果

健康にかかせない睡眠。
入眠や眠りの深さについて改善されたデータもあります。
実際、スパッツを着用しはじめたお客様からも「これを使うようになってから熟睡できているんです」という方も出てきています。
実は私自身もその一人。朝までノンストップの快眠が続いています。
ダイエットだけではなく、健康美容すべてをサポートしてくれる商品です。

素材や使用感について

着心地や通気性にも優れています。
キツくて苦しい、暑苦しいといった不快さをとことん排除。
「暑かった今年の夏の時期も快適でした~」というお客様もいらっしゃいました。
仕事をしながら、就寝中も長時間身に着けていられる高機能素材です。
健康に必要なのは、身体をあたため巡りをよくすること。
光電子インナーで健康体質&スッキリボディを叶えませんか?
全国への発送も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
税抜30,000円以上は送料無料。
それ以下は道内500円。道外800円