温活しながら才能開花。色彩個性診断を取り入れている理由

【温活しながら才能開花】

サロンのメニューには、腸活や温活メニューの他に、皆さんの個性を紐解く色彩個性診断をとりいれています。

これを取り入れはじめた理由・・

それは私自身が楽しくて夢中になれるから♡というのもありますが、

何より皆さんに自分の個性や強みを知ることで「軽やかになっていく」「道が開ける」という事を伝えたいから。

自己一致、自己受容が何より一番大切なことなのです。

 

ココロとカラダは繋がっている

日頃から多くの方のカラダを触って感じるのが、ココロとカラダの深い繋がり。

カラダからのアプローチで、心がリラックスしたり、疲労や不調を整えることは出来るのですが、

(基本はカラダを緩めることで、思考や緊張を整えております)

痛みや不調の原因は、思っている以上にココロの在り方が根源となっているケースもある多いのです。

『頑張りすぎないで。』

『もっと自信をもって。』

『そこ、人にはない素敵なところだよ!』

皆さんの生まれ持つ個性や魅力をふかーくお伝えし、より自分を好きになってもらうためのセッションです。

 

色彩個性診断は人生のサイクルもわかります。

ちなみに今年の私のリズムは『変革』のトキ。

黄金期ゾーンに入っているここ数年。

リズムを意識しながら過ごせたことで、積極的にチャレンジしたりスタートしたり、備えることもできている。

そうすると不思議と色々引き寄せたり素敵な出会いも増えてきた。

そのきっかけはまずやはり自分を深く知ったから。

自分のことを認めてあげることで向かう方向も、出会う人もぐんぐん変わってくる。

それを一人でも多くの人に気づいてほしい。

 

最後に

 

これからも自分の個性とミッションを発揮させながら、縁ある方のお役に立てれば嬉しく思います。

転職、お引越し、海外行き、ご結婚など、お客様の嬉しい報告が続いていますよー

『5160分の1』の貴方が持っている素敵な個性を伝えていきます。

現在ご紹介した個性診断は黄土よもぎ蒸しとセットで受けられます。

 

温活しながら才能開花。コースのご紹介

セッションに黄土よもぎ蒸しがついたセットコース。

よもぎの癒しの香り、キラキラ輝くボトルの色にも癒されますよ〜

🅰️黄土よもぎ蒸し付き色彩個性診断

上記で紹介した内容

(色と記号で読み解きます)

よもぎ蒸し40分入り放題

セッション30

計70分 8800

 

🅱️黄土よもぎ蒸し付き 自分トリセツ

(🅰️に現代数秘術をくわえた深読みセッション)

よもぎ蒸し40分入り放題

セッション50

計90分 11000

🅰️🅱️の違い

🅱️はお名前からわかる8つの数字を加えた分析

🅰️の色彩診断+脳、心、体の数字(才能、心が喜ぶこと、役割)や隠れた強み、開運ナンバー、手放しポイントなどがわかります。

じっくり読み返せる取説書付

 

☆リピーター様は、施術+個性診断単体のご利用可能(オプション)

3300円〜6600円

詳細は店頭で。

 

生まれ持った個性を活かして一度きりの人生、軽やかに歩みましょう。